« モブログテスト | トップページ | ウメハサイタカ »

2006年3月10日 (金)

F1開幕!

いよいよ、長くて短いオフが終わって、
開幕しました!

トヨタも新聞全紙に広告をうってましたし、
その夢は蜃気楼ではない。」ってコピーも
なかなか格好良いです。

新聞記事も大きめでしたし、
ここ数年、どんどん注目度は増している感じです。
トヨタ、ホンダは優勝狙い、
スーパーアグリは新しい挑戦へ と。

そのスーパーアグリですが、
まあ、予想通りと言ったところでしょうか。
ただ、ガンガン走り込んでもリスクは少ないので、
ほぼトラブルフリーで初日走り込めたのはいい材料です。

あとはメインスポンサーとニューマシンの状況ですが、
こればかりは亜久里代表と
チームに頑張ってもらうしかないですね。
それまではファンの応援で
ナントカ0.001秒ぐらい・・・稼げないか。

それよりもショックだったのは
アロンソライコネン

いや、なにがって、
2人ともヘルメットのカラーリングを代えやがったんですよ。
ライコネンはテストの時から使っていたので
もしかしたらと思っていたのですが、
アロンソは「古くさいから」と・・・。

ホームページの方のヘルメットのイラストは、
あまり画力と技術がないのでいつも苦労するのですが、
今年はなんとかそろったかなと思った矢先・・・。
フゥ。
早めに作成します。

|

« モブログテスト | トップページ | ウメハサイタカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/989533

この記事へのトラックバック一覧です: F1開幕!:

« モブログテスト | トップページ | ウメハサイタカ »