« レーシングチョーカーブレス | トップページ | F1開幕! »

2006年3月 9日 (木)

モブログテスト

モブログテスト

モブログのテストです! 携帯メールはあまり得意ではないのですが、 ココログに移した理由のひとつなので、 写真ともどもテストしてみました。

写真はいまいちキレイにはとれてませんが ま、今回はとりあえずテストということで。

あまり横浜っぽくありませんが、 横浜の夜景でした。

|

« レーシングチョーカーブレス | トップページ | F1開幕! »

コメント

綺麗ですよー横浜の写真。行ってみたい…
ここんとこ忙しくてなかなかF1ニュースのチェックも出来てなかったんですが、気がつけばもう開幕!
大急ぎでこのサイトのニュースを読んでチェックさせていただきましたが、コメントも付いててやっぱり分かりやすいです。レーサー紹介のコメントなんかも面白いし(笑) 
これからもこのサイトが初心者の味方でありますように願ってます。それではー!

投稿: Xn | 2006年3月10日 (金) 23時27分

ありがとうございます。
写真は、うーん、携帯だったので限界はあったのですが、
アップしてみると予想以上にショボかったです。
実際はもっと明かりも多くて、
向こうには海が広がっているのですが、
なかなか難しいですね。

F1はいよいよ開幕!ですね。
初心者向け+コメントはオリジナリティで頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。

投稿: tomo | 2006年3月10日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/976975

この記事へのトラックバック一覧です: モブログテスト:

« レーシングチョーカーブレス | トップページ | F1開幕! »