« FFXⅡ | トップページ | スーパーアグリのマレーシアGP »

2006年3月18日 (土)

予選の前に

今日の日経新聞より
060318「アグリに注目する若者たち」

ほほう、新聞に取り上げられるほど
注目されてるのかぁ、

と、

感心して読み進めると、

「若者たちの感心アグリに向かう」

いや、ちょっと持ち上げすぎでは?

と、さらに読み上げると・・・

「「農」(アグリカルチャー)に注目する
アグリ系の若者が増えている」






ハ?

「アグリ」って、
そっちの
アグリ??

紛らわしいって言うか、
「アグリ」っていったらおいらの中では
「亜久里」なわけで。

疑いもせず
「スーパーアグリ」
が注目されているのかと。

「アグリ系」って言葉にも無理がないですか??

って、「農」って書けばいいじゃんよ。
ちぇっ。
 

|

« FFXⅡ | トップページ | スーパーアグリのマレーシアGP »

コメント

tomoさん、初めまして。
ゆきんこといいます。
私はF1が好きになってまだ2年弱の
初心者です。
それ以前はF1が流行っていた
'91~'94に何となく見ていた程度です。
今回ココログフラッシュで拝見して
おじゃまさせていただきました。
私も佐藤琢磨さんを応援しています。
今日のマレーシアGPは是非アグリさんの
2台は完走して欲しいなと思っております。
最後に良かったらワタクシのブログにも
遊びに来ていただけたらと思います。
それでは失礼します~。

投稿: ゆきんこ | 2006年3月19日 (日) 13時15分

確かに、紛らわしいですね。
F1ファンなら「スーパーアグリ」の事だと思ってしまうかも。
アグリ系の若者ですかぁ
鉄腕ダッシュのダッシュ村の影響もあるのかな???

今日のマレーシアGP
琢磨くんのバトルすごかったですねぇ~
2戦連続完走できたし。
見応えありました。

それにしても、ルノーは強い!
安心して見ていられるって感じ。

次のオーストラリアGPでは
スーパーアグリ二人で完走して欲しいですね。

投稿: sora_2626 | 2006年3月20日 (月) 02時05分

>ゆきんこさん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
91年頃というと私も見始めた頃ですね~。
マレーシアGPも琢磨は大活躍でしたね!

残念ながら井手有治は止まってしまいました。
初コースが多くて大変だと思うのですが、
ちょっとずつまとまってきていると思います。

今度ブログにもお邪魔したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

>sora_2626さん
本当に「アグリ」で疑いもせず「スーパー」だと思ってしまいました。

本当に今回の琢磨は凄かったです。
結果は最下位でしたけど、
あのマシンでオーバーテイクまで仕掛けてしまうとは!

ルノーはちょっと別格の気配もでてきました。
フィジケラが毎回このぐらいの走りをみせてくれると
面白くなると思うのですが。

オーストラリアが3戦目てとても変な感じなんですが、
SAF1の次の目標は井手の完走ですね。

投稿: tomo | 2006年3月21日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1083142

この記事へのトラックバック一覧です: 予選の前に:

« FFXⅡ | トップページ | スーパーアグリのマレーシアGP »