« マレーシアGP感想 | トップページ | 日本GP、富士へ! »

2006年3月23日 (木)

白夜行

たまにはテレビの話。

あまりドラマを通しで見ることはないのですが、
初回からハマってました。
原作を読んだ人には賛否あるようでしたが、
あえて終わるまでは読まずに見ていました。

セカチューも自分にしては珍しく見ていたので、
スタッフやキャストが同じと言うこともあって
その流れで見始めた感じだったのですが、
ストーリーに引き込まれたのか、
雰囲気に引き込まれたのか。

セカチューとは全く異なる「愛」の形、とでも言いましょうか。

できれば、このキャスト・スタッフで
もう一つぐらい違うものを見せて欲しいです。

やっぱりハッピーエンドにはならないかもしれませんが。

|

« マレーシアGP感想 | トップページ | 日本GP、富士へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1142128

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行:

« マレーシアGP感想 | トップページ | 日本GP、富士へ! »