« パ・リーグ開幕! | トップページ | オーストラリアGP速報予定変更 »

2006年3月27日 (月)

スーパーH2O

遅ればせながら、新しくなったスーパーH2Oですが、
さらにさっぱりして良い感じです。

ほのかなグレープフルーツ味はそのままなんですが、
後味がさらにすっきり、さっぱり。

ジムに行くときの必須アイテムにしているのですが、
吸収も本当に速い(と感じる)ので、
機能性もマルです。

今回の「おまけ」はファイテンのアクアチタンテープなので、
実用性もばっちり。

去年の流れからするとスーパーアグリグッズになっても
良さそうなものなのですが、
まあ、まだ公式グッズがひとつもないのに、
おまけで作ってしまうのもなんなので、
良いのではないでしょうか?

ちなみに、昔、酔っぱらったときに気分転換で
スポーツドリンクを飲んでいる人がいましたが、
これは吸収をすすめてしまうのでとっても危険らしいです。

スーパーH2Oは以前のものよりも吸収が良いので、
さらに危険ですね。

|

« パ・リーグ開幕! | トップページ | オーストラリアGP速報予定変更 »

コメント

こんばんわ~。
今ちょうどスーパーH2O飲んでます。
やっぱり美味しいです。
ほぼ毎日飲んでいるので
シールがたまっていく一方、
「残念」の紙ばかり見ている
今日この頃です(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006年3月29日 (水) 23時11分

私も毎日飲んでます。

「残念」の紙の素っ気なさにがっくりしながら、
アクアチタンテープを肩こりに貼る日々です。

近々粉末版も出るらしいですし、
しばらくは飲み続けることになりそうです・・・。

投稿: tomo | 2006年3月30日 (木) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1189132

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーH2O:

« パ・リーグ開幕! | トップページ | オーストラリアGP速報予定変更 »