« サンマリノGP予選 | トップページ | お仕事お仕事… »

2006年4月24日 (月)

スーパーアグリのサンマリノGP

うーん、ここ2戦に比べるとちょっと見所のなかった
サンマリノでした。

井手は、うーん、頑張りすぎてしまったかもしれませんが、
ミッドランドもここ数戦出し抜かれている意地もあって、
絶対に譲りませんでした。

琢磨は予選がハイライトでした。
アルバースに0.5秒差まで行ったのはさすがです。
スタートでモンテイロもかわしているのですが、
すぐに抜き返されてからは我慢のレース。
攻めた結果のスピンでしたが、ラップタイムは
モンテイロの2秒落ちと非常に苦しいレースでした。

ニュースにもあげましたがSA05の開発を、完全にではないですが、
諦めて新車開発にシフトしていくようです。
まだまだ苦しいレースは続きそうですが、
新車登場を待つ他はなさそうというのも本音のところ。
で、あればこういった作戦もアリだと思います。
あくまで攻めの姿勢なら、ファンはもう少し待ちましょう。

|

« サンマリノGP予選 | トップページ | お仕事お仕事… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1527859

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリのサンマリノGP:

» 中古車市場 [Car.com(自動車)]
中古自動車・新車・自動車保険比較、中古車市場を比較・検討 車生活の向上に役立ち情報満載。http://store-guide.net/car/ [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 18時03分

» スーパーアグリ、Wリタイア [ファイトクラブ!資格道]
《 Rd4 サンマリノGP 》66回PP記録を樹立したM・シューマッハが今季初優 [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 10時33分

» ブラッド・ピッド出演のDVD [ファッション通販 いいものみつけた!]
私は、映画「12モンキーズ」を見た時、おサルさんのようで、かわいい顔をしたブラッド・ピットを好きになりました。「ハンサムだ」という人もいるけれど、それほどきれいな顔というわけではないと思います。「12モンキーズ」では...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 22時10分

« サンマリノGP予選 | トップページ | お仕事お仕事… »