« 井手有治更迭? | トップページ | サンマリノGP速報予定 »

2006年4月18日 (火)

若いチームは・・・

ライオンズ 3-5 ホークス

うーん、若いチームだけにミスが出るとなぁ。
先週まで快進撃を見せたのも若いから。
この3連敗も若いから・・・。

気になるのは眠っていたマリーンズやホークスを
無駄に目覚めさせている気がしてならないんですけど。

勉強として割り切るしかないのだけど・・・。
勉強している間にどこかに逃げられなければいいけど。

まあ、もう少し我慢して見てみましょう。

余談ですが、小関のG入りは複雑な心境です。
「Gパンのテーマ」が東京ドームに流れるのかぁ。

F1のネタじゃなくてゴメンナサイ、
グランプリの間隔が開いた割に大きなネタがないのです。

今後もこんな記事もありますよ~。

|

« 井手有治更迭? | トップページ | サンマリノGP速報予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1462706

この記事へのトラックバック一覧です: 若いチームは・・・:

« 井手有治更迭? | トップページ | サンマリノGP速報予定 »