« オーストラリアGP感想 | トップページ | 日本GPチケット発売! »

2006年4月 8日 (土)

サヨナラサクラ

P1010017_1

さて、桜の第2弾は昼です。
やっぱりちょっと散ってしまったのと、
この日は雲が多くて
完全な青空と桜色と言った写真にはならなかったけど、
やっぱりきれいです。

P1010001アップにしたり、引いてみたり、
何をしても「絵になる」と思ってしまうのは、
やっぱり桜が日本人にとって特別な「何か」を
もっているからなのか、
とか、考えてみたり。
P1010018




残念なのは、この桜並木、
事情により来年はなくなってしまうかもしれないのです。
本当にどうなるかはまだ分からないのですが、
慣れ親しんだものがなくなるという哀愁も、
今年の桜をより美しく見せていたのかもしれないな。




なんてね。
P1010006

|

« オーストラリアGP感想 | トップページ | 日本GPチケット発売! »

コメント

とってもキレイ!
心が穏やかになりますね。

なくなってしまうかもしれないのは残念。。。
もし、なくなったとしても
毎年桜を見るたびに、この場所の桜並木を思い出して
tomoさんの心の中に、満開の花を咲かせるでしょう!

ちょっと、くさいセリフだったかなぁ^^;

投稿: sora_2626 | 2006年4月 9日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1336198

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラサクラ:

« オーストラリアGP感想 | トップページ | 日本GPチケット発売! »