« 若いチームは・・・ | トップページ | サンマリノGP予選 »

2006年4月19日 (水)

サンマリノGP速報予定

ちょっとしたインターバルをはさんで、
今週末はようやくグランプリウィークです。

ブログをココログに変えたためか、
このページのアクセスがすごく増えてるのにも関わらず、
ニュースのアップが少なくてスイマセン。

なにせニュースと言っても
シューマッハ周辺の未確認情報ばっかりで・・・。
本人自身が「うんざり」していて、
決まったら話すと言っているので、
この件はもう少し状況がはっきりしたらアップしようかと思ってます。

さてさて、サンマリノですが、
やっぱりルノーが本命でしょうか。
フェラーリもホンダもBMWも、
なんだかやたらとコメントが元気(すぎる)のが気になります。
バリチェロも「もうクルマに慣れたから大丈夫」なんて言ってますし。
ホントに大丈夫?と言う気もしているのですが。
反対にコメントおとなしめのマクラーレンも気になってみたり。
ま、こればっかりはやってみないと分からないものなのですが。

トヨタもガスコインが抜けた直後とあってかコメントはおとなしめ。
トゥルーリがややチームに不信感を持っているような・・・?
スーパーアグリは今回もしぶとさで勝負。
どうやら「背水の陣」ではなくなったようですが、
井手有治にもそろそろ”キラリ”と光るところを
見せてもらいたいところ。
もちろん今回も琢磨には期待してます。

さて、セッション速報は金曜日が日付がぐらい、
後はテレビ地上波放送の後の予定で~す。

|

« 若いチームは・・・ | トップページ | サンマリノGP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1472621

この記事へのトラックバック一覧です: サンマリノGP速報予定:

« 若いチームは・・・ | トップページ | サンマリノGP予選 »