« サンマリノGP感想 | トップページ | 5月1日 »

2006年5月 1日 (月)

黄金な週間

ゴールデンなウイークに突入し、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

このところ大きなニュースがないこともあって、
更新が進んでおりませんが、
毎日訪問していただいているみなさま、
ホントーにありがとうございます。

なにせ、観光業に身を置く身のおいらは、
ゴールデンな週間もへったくれもなくむしろ忙しい日々。
おまけに引っ越しを控えていて、
資料をしまってしまったこともあり、
ニュースがないことに輪をかけて
更新が進んでおりません。m(_ _)m

遅れているテストの情報は5月3日には更新の予定です。
ヨーロッパGPの頃には少し落ち着いているかな~、
落ち着いていると良いな~。

引っ越しは今月半ばの予定。
それが済んだらスカパーが復活するので、
ライブタイミングを見ながら更新できると思います。

いや、もちろん更新をさぼってFFなんてやってないですよ。
ホントに。

|

« サンマリノGP感想 | トップページ | 5月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1632095

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金な週間:

« サンマリノGP感想 | トップページ | 5月1日 »