« 井手、ライセンス剥奪! | トップページ | スーパーアグリのスペインGP »

2006年5月16日 (火)

最近こんなのばっかりですけど

グランプリウィークなのに更新が少なくてゴメンナサイ。
私事ですが、いろいろあって引っ越ししたため、
今週末は最低限の更新しかできませんでした。
(それでもF1の放送だけはしっかり見ているんですが)

もともとあったものとは言え、
次から次へあちこちの箱から
よくもまあF1グッズばっかり出てきました。

94年から捨てていないF1速報やら、
F1特集やら、アズエフやら・・・。
本棚増やしたんですけど、
あっという間に埋まってしまいました。

まだまだ未開封の箱もあるんですけど、
まだ見つかっていないF1グッズもあり・・・。
何がでてくるやら・・・

|

« 井手、ライセンス剥奪! | トップページ | スーパーアグリのスペインGP »

コメント

引越しだったんですね(^^;
それはご苦労様です・・・
すっかり片付いたら、またtomoさんの
グランプリ感想も読みたいです。
がんばってくださいねぇ~

投稿: ciel | 2006年5月16日 (火) 23時28分

ようやく片づきかけているのですが、
まだまだ、収まるところのない荷物が・・・。

F1グッズも飾る棚がまだ来ていないので、
手つかずです。

グランプリ感想など諸々は、
引っ越しとは関係なく、
仕事の関係で遅れ気味ですが、
もうちょっとお待ちください。

投稿: tomo | 2006年5月18日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/1813383

この記事へのトラックバック一覧です: 最近こんなのばっかりですけど:

« 井手、ライセンス剥奪! | トップページ | スーパーアグリのスペインGP »