« ipod-なの? | トップページ | 閉店セール? »

2006年6月16日 (金)

capeta11

Capeta_11_1待望の!11巻です。
うーん、やっぱり熱いッス。

今回も前巻に続いてレーシングスクールのオーディション。
オーディションなのに何故こんなに熱い!?
まあ、内容は読んでのお楽しみとして・・・。

おいら的に今回最も「キタ」台詞はナオミのもの。

「レースのために本当にすべてをささげる覚悟があんなら
 こうして頼みに来るのは
 オマエでもよかったんとちゃうかっ」

「体制」とはなんなのか、
それを築くことはレーサーにとって「全て」なのか、
レースにおいて「体制」は純粋な「才能」をもしのいでしまうのか・・・

このマンガにおけるひとつの大きなテーマなんですが、
「それ」を作ろうとしない(ようにナオミからは見える)カペタを
「走っているときに」初めて意識したナオミ。
ナオミの感じる「ムカつき」の正体は???

うーん、熱いっ!

書き込みもソコソコに、
もう一回読むことにしますか・・・。

|

« ipod-なの? | トップページ | 閉店セール? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2250913

この記事へのトラックバック一覧です: capeta11:

» モデル芸能オーディション情報:えびちゃん大好き! [モデル芸能オーディション情報:えびちゃん大好き!]
えびちゃんって凄くかわいいですよねっ!えびちゃんに近づくためのオーディション情報をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 10時46分

« ipod-なの? | トップページ | 閉店セール? »