« イギリスGP感想 | トップページ | capeta11 »

2006年6月14日 (水)

ipod-なの?

お買い物、お買い物、
というわけで、
この仕事ならではの平日休み、
プリンタを買いにヨド○シカメラへ。
DVD印刷もできるのを買って大満足。
前のを買った頃に比べたら格段に安くなってますねぇ。

ついでといってはなんですが、
先日超ラッキーなことに
結婚式の二次会でipod-nanoを
ビンゴゲームであてたので(!)
保護カバーやなんかを見て回ってきました。

が、ここでビックリしたのが異常なまでの充実度!
いままで東○製のでっかいのと小さいのを持っていたのですが、
液晶フィルムもぴったりのものがなくて、
ケータイのものをサイズがあわないながらも
代用していたのですが、
イロとりどりのカバーやら周辺機器やら。
結局迷いすぎて何も買わず。(←ダメ)

ナノ本体も実はパソコン本体の容量不足から
まだ曲入れてないし・・・。
おまけにスピーカーシステムもかなり魅力的だったし・・・。

あ、再び物欲が・・・。

|

« イギリスGP感想 | トップページ | capeta11 »

コメント

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
わぁ~いいな~ipod!
ちょーど2~3日前に、久々にCDを買ったらipodが欲しくなり
ヨド○シカメラのHPを見たばかりなんですよぉ~
そしたら、こちらでipodの話題が・・・。
ちょっと、ビックリでした(;^_^A

去年、同じ職場の親しくしている人も
あるイベントのビンゴゲームで
ipod-miniだったかな?を当てたっけなぁ~

投稿: sora_2626 | 2006年6月14日 (水) 21時59分

結婚式の二次会で何か当てるのは2回目!
前回は「うまい棒」でしたが、
今回はなんだか凄いものが当たってしまいました。

もともと持っていたのが20Gと512MBだったので、
ちょうど良い容量。
何を入れようかなぁと考え中です。

今まではamazonなどで違うメーカーのを
安く買っていたのですが、
やっぱりアクセサリ量の差にはビックリしましたよ~。

投稿: tomo@管理人 | 2006年6月15日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2208427

この記事へのトラックバック一覧です: ipod-なの?:

» Canon インクジェット複合プリンタ PIXUS MP950 [人気な商品を探れ]
最近プリンタの機能だけでなくコピーやスキャナの機能も搭載した複合プリンタが人気を集めています。 複合プリンタが欲しい!でも高いから手が出ない・・・ そういう人が多いんじゃないでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 22時42分

« イギリスGP感想 | トップページ | capeta11 »