« モナコGP感想 | トップページ | ぺいぱーびゅー? »

2006年6月 5日 (月)

引っ越し完了!

どうも~、
村上なんたらさんの逮捕より
フジテレビがPRIDE放映中止したことの方が気になる
tomoで~す。

と、いうわけで(?)
落ち着くのに半月もかかりましたが、
なんとか引っ越しも完了と言える状態になりました。

予測通りというか、
あちこちから出てきたF1グッズをちりばめたF1部屋ですが・・・。

とりあえず今後は値下げされているからといって、
中途半端なミニカーは買わないことにします。
赤いウイリアムズのラルフ(しかもパッケージがでかい)とか、
98年ベネトンのブルツのテストカーとか、
レアなのか、それとも単なる売れ残りなのか、
微妙なセレクションがたまりません。

インテリアとかグッズはともかく、
度重なる移送のせいか、
パソコンとプリンタが不良に・・・。
プリンタは多分部品交換より買った方が安いし、
パソコンは買ってから7年になるので、
そろそろスペック的に辛いのですが・・・。
引っ越しでも結構お金を使っているし・・・。
パソコンは一部機能以外はなんとか動くし、
でも、買い換えるならそれなりに性能あげたいし・・・。

物欲物欲・・・。

|

« モナコGP感想 | トップページ | ぺいぱーびゅー? »

コメント

こんばんわ!!お邪魔します★
引越しお疲れ様です。
私のパソコンもMEだからめっちゃくて古くてスグに固まっちゃうんですよ゜。・(ノД`)。・゜
新しいのほしいです・・w

投稿: まちおか | 2006年6月 6日 (火) 00時26分

いいなぁ~F1部屋
ちょっと覗いてみたいかも・・・(^^♪
私は、まだH2Oのオマケしかもってない。。。
10月までに、お金を貯めて買うぞぉ~!

私も去年の12月までMEを使ってました。
電源が入らなくなったり、フリーズしたり度重なるトラブルで、ついに買い換えました。
パァ~ッとストレス解消しました(*^▽^*)

投稿: sora_2626 | 2006年6月 6日 (火) 23時03分

パソコンは98をXPにバージョンアップして使っていたのですが、
メモリを足したり、ドライブを外付けしたりで繋いできましたが、
そろそろ限界のようです。
愛着もあるので、モニターに切り替え器をつけて
ダブルで使おうかなと思ってます。
問題はどの程度のマシンを買うか・・・。

部屋の方はもう少しF1ばっかりではない
部屋にしようと思っていたのですが・・・
趣味がでまくりました。
こうなったらどこかでフロントノーズでも買ってきて
飾り付けるか???

投稿: tomo@管理人 | 2006年6月 6日 (火) 23時31分

フ、フロントノーズ!?w(゚ー゚;)wワオッ!!
誰かぁー、tomoさんを止めてぇー(丿 ̄ο ̄)丿
(笑)

実物見た事ないけど、部屋に飾ったら意外とデカそう
でも、カッコイイかも・・・(*^m^)

投稿: sora_2626 | 2006年6月 7日 (水) 23時31分

あはは。
さすがにフロントノーズはでかいのでムリですね。
ただ、扱っているショップなんかに行くと、
こんなのがあったらすげぇなあとか思ってしまいます。
まあ、値段を見て諦めているんですけど。

投稿: tomo@管理人 | 2006年6月 8日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2092699

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了!:

« モナコGP感想 | トップページ | ぺいぱーびゅー? »