« ぺいぱーびゅー? | トップページ | スーパーアグリのイギリスGP »

2006年6月 9日 (金)

スーパーアグリ、左近起用を発表

噂通り、左近のサードドライバー起用が決まりましたね~。

現状、日本人の中では最もF1に近い位置にいたと言えるのでしょう。
GTやフォーミュラニッポンのシーズン中ながら、
所属チームが送り出してくれましたし。

チーム側からすれば、
スポンサーの問題とかもあって、
やはり日本人を起用しなければいけない事情があるのかな
という気はしますが、
できれば、じっくり育てて欲しいところ。

万が一にもないと思いますが、井手のようなことは
日本のモータースポーツの将来を考えても、
もうあってはならないこと。
幸い左近はまだ若いので、
焦る必要は全くないと思います。

左近とモンタニーを競わせる位の気でいるぐらいでも
かまわないのではないでしょうか?

とはいえ、左近サイドからすれば、
国内カテゴリーを蹴ってまでやってきたF1の舞台。
昨年の日本GP、一回キリのフリー走行出走を生かして、
評価された勝負強さを見せて欲しいと思うのも事実。

また楽しみがひとつ増えたかな?


今回のイギリスGPですが、
フリー走行速報はタイムのみ金曜日中にアップできるかなぁ。
予選はちょっと遅れる見込みです。
地上波の放映前後のアップを目指していますが・・・。
決勝はほぼライブタイムでアップ出来ると思います。
ワールドカップシフトで予選・決勝の時間が少し変則なので、
ライブ派はタイムテーブルを今一度ご確認ください!

|

« ぺいぱーびゅー? | トップページ | スーパーアグリのイギリスGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2134794

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリ、左近起用を発表:

« ぺいぱーびゅー? | トップページ | スーパーアグリのイギリスGP »