« カナダGP感想 | トップページ | 引退とは »

2006年6月30日 (金)

地震??

最近、うちの近所にある工場をマンションにするらしく、、
平日の朝8時30分から5時30分ぐらいまで、
取り壊し工事が行われているのですが・・・。

音はちょっと距離があるのでかすかにしか聞こえないのですが、
朝から晩まで数分おきに震度1ぐらいの振動が・・・。
職業柄平日休みになることも多いので、
朝8時からガタガタやられると結構ストレス。
一日部屋にいるとちょっと気が狂うので、
なるべく外出するようにする日々・・・。

今日も休みだったので、昼から外出して、
買い物やらジムやらで時間をつぶしてきました。
そんななか、週刊誌で最近気になっていたマンガを購入。
Anim
アニマート というと、
なんだか分からないタイトルなのですが、
都心で大地震が起こったらという、
「災害もの」とでも言う内容でしょうか。

災害の規模が半端でなかったり、
多少マンガだからと言う部分はあるのですが、
それも全く根拠のない要素ではないとのこと・・・。

そういうとき、人はどんな行動をとるのか・・・。
ちょっと恐ろしくもあるのですが、
目の離せないマンガです。

自宅で震度1ぐらいの振動で騒いでる場合ではないかも。

|

« カナダGP感想 | トップページ | 引退とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダGP感想 | トップページ | 引退とは »