« 閉店セール? | トップページ | スーパーアグリのカナダGP »

2006年6月26日 (月)

ライセンス保険?

ちょっと宿直とグランプリが重なってしまったので、
寝不足です。
アグリ戦評やら感想は明日に・・・と、
コメントの返信をつけた後で気付いたのですが、

井手のライセンス剥奪のブログにトラックバックが・・・
ライセンス保険」???



た、たぶん、ブログの中の「ライセンス」という言葉に
機械的にトラックバックがついたんだと思いますが、
わざとだとしたらが効きすぎです。
剥奪には罰金とかないんですけど保険金はおりますか??
赤キップはダメみたいなので、やっぱりダメですか???

カペタの回も「オーディション」に反応して変なのついてるし。

エロ系は削除してますが、今回は面白かったので、
(井手有治には悪いけど)残しておきます。
保険金が出るようなら
井手本人に教えてあげてください。(←猛毒

|

« 閉店セール? | トップページ | スーパーアグリのカナダGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2393509

この記事へのトラックバック一覧です: ライセンス保険?:

» ライセンス保険 [ライセンス保険〜駐車禁止やスピード違反に保険の一つとして・・・]
身近な交通違反(駐車違反・スピード違反など)の反則金を補償する。それがライセンス保険です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 07時10分

» ネットど素人が初月113万円!?驚愕の駐禁ビジネス登場!! [気になるアレ、ホントはどうなの!?]
あなたは交通反則金を取り戻すことがビジネスになるって知っていましたか? ネットど素人が初月113万円の結果を出した脅威の駐禁ビジネスの威力ご覧あれ!! [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 17時33分

» 保険用語集【あ行】 医療保険制度改正 2006年 [保険@情報ナビ]
こんにちは保険@情報です^^医療保険制度の将来にわたる持続的なかつ安定的な運営を確保するため、健康保険制度および船員保険制度が平成18年10月より改正されました。改正のポイントは次のとおりです。・70歳以上の現役並み所得を有する方の一部負担金(窓口負担)...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 15時39分

» 医療保険比較 [医療保険比較と終身保険]
医療保険を比較する記事を書いていきます。 あなたは、医療保険に加入する時、どんなことを基準に比較... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 20時53分

« 閉店セール? | トップページ | スーパーアグリのカナダGP »