« 引っ越し完了! | トップページ | スーパーアグリ、左近起用を発表 »

2006年6月 6日 (火)

ぺいぱーびゅー?

昨日もちょっと触れましたが、PRIDEの件。

うーん、まあ事情が事情だし、
このタイミングで発表するってことは、
どうにもならなかったんでしょうなぁ。

テレビがバックにつかないと大型興行は難しいよなぁ。
「武士道」見に行ったことあるけど、
セットというか、
演出の部分はやっぱりテレビがつかないと
あそこまではできないよなぁ。
ファイトマネーとかどうするのかなぁ。

ハッスルの全国放送もなくなっちゃったし、
やっぱりWWE(アメリカのプロレス)でも見るか・・・

と、思っていたら、

7月以降JCOMの基本セットから
Jスポーツプラスが外れるだってぇ?!

えーっ!
Jスポーツのチャンネル再編にもビックリしたけど、
これの伏線だった訳ね。

何年か前に特番がペイパービュー(料金支払い制番組)
になってからちょっと熱は冷めてましたけど、
それなりに見てはいただけに、
全く見られないのは辛いなぁ。

今までJスポーツ3がメインだったから、
ライオンズ戦も放映減っちゃうよなぁ・・・。
でもフジテレビのCSをとっていることもあって、
これ以上の有料の追加は・・・。
うーん、うーん。

|

« 引っ越し完了! | トップページ | スーパーアグリ、左近起用を発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2106144

この記事へのトラックバック一覧です: ぺいぱーびゅー?:

« 引っ越し完了! | トップページ | スーパーアグリ、左近起用を発表 »