« capeta11 | トップページ | ライセンス保険? »

2006年6月24日 (土)

閉店セール?

ここのところ更新が少なくなってしまってます。
ゴメンナサイ。

と言うのも、
今月末で務めているホテルが閉館になるため、
閉店セール(?)の予約ラッシュやら、
後かたづけの準備やらで思わぬ大忙しに。

50年の歴史のなせる業なのか、
単なる安売りの効果なのか?
最後の最後に問い合わせやら、
予約が予想を超えてしまいました・・・。

まぁ、勤め先がなくなってしまったり、
バラバラに異動してしまうため、
同僚と別れ別れになってしまう寂しさなんかを
感じる暇もないのはかえって良かったかなと
思ってますが・・・。

そんなわけもあって、
今週末のカナダGPの決勝は
宿直と重なってしまったので速報は
レース結果だけをアップすることになりそうです。
(ポイントと展開は月曜の夜ぐらい?)
来週のアメリカは、
多分大丈夫だと思いますが、
仕事が終わって抜け殻になってなければ良いなと・・・。

しかし、昨日のブラジル戦といい、
明け方にかけてのスポーツ中継が多いです・・・。
体調に気をつけつつ頑張ります。

|

« capeta11 | トップページ | ライセンス保険? »

コメント

お仕事ご苦労様デ~ス。

「寂しさなんかを感じる暇もない」のは良かったですね。
私も、何年か前に職場の仲間がバラバラになった経験があり、その時は寂しかったです。
最終日は、仕事が終わった後オフィスでビールやワインで乾杯し、ちょっとしたオツマミを食べながらワイワイ話しをして、最後に皆で写真を撮ってお別れしました。
とっても雰囲気も環境も良い職場だったので本当に残念でした。

抜け殻になったら、その抜け殻を財布に入れて・・・
ヘ(__ヘ)☆ヾ(ーー )ナンデヤネン
蛇じゃないんだから、お金は貯まらないっか(;^_^A
「物欲物欲・・・」とつぶやいてるtomoさんの抜け殻だと逆にお金が飛びそう!(^∇^;)

体調崩さないように気をつけて下さいね~。

投稿: sora_2626 | 2006年6月24日 (土) 21時46分

うーん、まだまだ忙しくて実感のないところですが、
昨日は宿直の仮眠を分断してF1を見たので、
眠くて仕方ないです(-。-

閉館後もしばらくは残務整理があるので、
抜け殻になっている暇もないかも・・・。
まあ、買い物だけじゃなく
打ち上げやらなんやらで、
お金は飛んでいきそうですが・・・。

そんなわけで感想やらアグリ戦評は明日にします~~~

投稿: tomo@管理人 | 2006年6月26日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2350975

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店セール?:

« capeta11 | トップページ | ライセンス保険? »