« スーパーアグリ、左近起用を発表 | トップページ | イギリスGP感想 »

2006年6月11日 (日)

スーパーアグリのイギリスGP

うーん、
まあ、まあ、こんな感じなのかなぁ。

大きな収穫としては初めてサードドライバーを使って、
初日レギュラー勢がトラブルに見舞われる中で、
データをしっかりとって翌日以降に生かしたこと。

左近はタイム的にはまだまだですが、
井手以上に準備期間のない状況で、
まずマシンに慣れることを目標になかなかの走りをしていたと思います。
本人も亜久里さんも言っていますが、
去年の鈴鹿のようにタイムで他のドライバーと競って
アピールする必要は全くなし。
しっかりデータを取ることに専念してきた。
とりあえず残り2戦、
後があると考えるのではなく、
1戦1戦を積み重ねて欲しいところです。

琢磨はちょっと頑張りすぎて土曜日にクラッシュ。
モンタニーもクラッシュしてしまったのですが、
ラッキー(?)だったのは、
ここが本拠地の近くだったこと。
北米連戦中だったら、翌週にも影響したかもしれません。
その後は待望の新車なので、
ここは唯一の無茶しどころだったのかなぁと。

予選・レースの方はミッドランドが成長したこともあって、
タイム的にはまた離されたかなぁとも思います。
ただ、金土で出たトラブルが日曜日には出ず
(今のところの情報ですが)
2台完走はとりあえずの「結果」だといえるでしょう。

・・・メインスポンサー、まだかなぁ。

|

« スーパーアグリ、左近起用を発表 | トップページ | イギリスGP感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2177507

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリのイギリスGP:

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 22時26分

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 00時07分

« スーパーアグリ、左近起用を発表 | トップページ | イギリスGP感想 »