« 対楽天 @インボイス西武ドーム | トップページ | かきわり?? »

2006年7月14日 (金)

ipodナノなの

先日当たったipod、ようやく使いはじめてみました。

職場が近くなったので、
今までの20Gのgigabeatは実際のところ
毎日往復3時間→1時間になってしまった通勤には大きすぎ。
かといってnanoは2Gと大幅すぎる減なので、
かなり心配していたのですが・・・。

意外にも?iTunesって使い勝手が良い。
pcの中にためておいたままで転送するかどうか選べるのが
こんなに使いやすいとは・・・。

20Gなら入れっぱなしで大丈夫なのでそんな操作はいらないのですが、
荷物は極力少ない方が良いもんね。
家に帰る度にPCは起動するから、
明日入れておきたい曲を入れ替えても
さして面倒な作業が増えるわけでもないし。

あと、ポッドキャストも使ってみました。
聴く日経とか、朝はかなり重宝しそうです。
変わったところでは名作の朗読なんかもあって良い感じ。
ちょっとライフスタイル変わるかも??

|

« 対楽天 @インボイス西武ドーム | トップページ | かきわり?? »

コメント

いいですねぇ~。なのなの(笑)
今最も欲しい電化製品ナンバーワンです。
・・あ、嘘つきました。W録画が出来るDVDです。
なのなのには、どんな音楽を入れてるんですか?
F1以外の趣味・・・写真とかぐらいしかわからないので、ちょっと食いついてみました(^^;

投稿: ciel | 2006年7月18日 (火) 23時42分

W録画・・・確かに欲しいです。

なのなの(笑)はポケットに入れてもじゃまにならないサイズがツボです。

音楽はやっぱりF1(TRUTH)も入れてますが、
あとはJ-pop中心です。
それも結構こだわりない感じであれこれベスト盤を入れて持ち歩いています。

ipodは液晶が完全には暗くならないので、
外に出していると他の人にもなに聴いているか、
分かっちゃうんですよね~。

投稿: tomo@管理人 | 2006年7月19日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2644900

この記事へのトラックバック一覧です: ipodナノなの:

« 対楽天 @インボイス西武ドーム | トップページ | かきわり?? »