« 作業完了 | トップページ | 対楽天 @インボイス西武ドーム »

2006年7月11日 (火)

モントーヤよ・・・

なんというか、
急すぎてちょっとびっくりしましたが、
モントーヤがF1を緊急離脱とは・・・。

暴れん坊キャラが最近は裏目に出てしまって、
アロンソのような安定したリザルトを残せるドライバーが
チャンピオンになったことで、
存在感がどんどん薄くなってしまってはいましたが・・・。

元F1ドライバーがハコ車に転向するのは最近では
DTMに行ったハッキネンやアレジ、フレンツェンや、
ル・マン転向したドライバーなんかは多いのですが、
いずれもF1でシートを失ったり、引退したドライバーが
一旦落ち着いたあとに参戦するのが普通で、
転向を先に宣言してF1を退くというのは珍しいパターンです。

しかし、まぁ、NASCARの方があっているんだろうなとは思います。

残念なのは去年鈴鹿でモントーヤがくる度に
「あばれんぼぉ~」と呼びかけていたちっちゃい子供みたいな
ファンが鈴鹿でモントーヤの走りを見られないこと。

やっぱり、せめて今シーズン中は全うして欲しかったかなぁ。

|

« 作業完了 | トップページ | 対楽天 @インボイス西武ドーム »

コメント

ホント、驚きました。
今年で、見納めかぁ~と思っていたのに・・・
後半戦欠場なんて・・・寂しすぎる。
暴れん坊モントーヤ!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

投稿: sora_2626 | 2006年7月11日 (火) 23時57分

うーん、やっぱりちょっと
後味は悪い感じがしますねぇ。
特にマクラーレンはこういった「外面の悪い」ことは嫌うイメージがあるんですけど・・・。

まぁ、安定感のあるデ・ラ・ロサがどこまでできるか見てみたい気もします。
Fニッポン卒業生なので、鈴鹿は凱旋にもなりますしね。

投稿: tomo@管理人 | 2006年7月12日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2615068

この記事へのトラックバック一覧です: モントーヤよ・・・:

« 作業完了 | トップページ | 対楽天 @インボイス西武ドーム »