« モントーヤよ・・・ | トップページ | ipodナノなの »

2006年7月13日 (木)

対楽天 @インボイス西武ドーム

不意に(?)3連休をもらってしまったので、
今季はいろいろあっていけなかったインボイスへ!
今年はまだ浜スタにしか行っていなかったのデス。

060712a 交通の便が悪かったり、
熱がこもって暑かったり、
トイレが遠かったり、
施設面が相変わらずだったり、
腰痛でお目当てのカブレラがでなかったりと、
ちょっと不満の残る滑り出しでしたが・・・。

060712c_1
西口快投!


060712b
江藤快打!


で快勝してきました。
去年は見に行くと負けるおかしなジンクスができてしまった上に、
浜スタも負けたのでヒヤヒヤしましたが、
良かった良かった。
ま、ファンには悪いけど楽天に負けているようでは、
優勝なんてできないのだよ。ふふ。

おまけに人生初!球場プレゼント
(入場者に抽選でスポンサーからのおみやげが当たる)で、
芳香剤冷蔵庫の脱臭剤(何故このチョイス??)
をもらってきました。
最近幸運すぎ。

帰りはカブレラ地蔵に復帰を願いつつ、
ファンクラブ特典のユニフォームにつける
背番号とアルファベットを買ってきました。

3中島か、5和田か、37炭谷か・・・と迷った末、
やっぱり42カブレラに。
どれだけ好きやっちゅうねん・・・。

|

« モントーヤよ・・・ | トップページ | ipodナノなの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2628932

この記事へのトラックバック一覧です: 対楽天 @インボイス西武ドーム:

« モントーヤよ・・・ | トップページ | ipodナノなの »