« かきわり?? | トップページ | フランスGP感想 »

2006年7月19日 (水)

スーパーアグリのフランスGP

遅くなってしまいましたが、SA05の最終戦、
琢磨には残念でしたが、モンタニーは何とか面目を保ったかなぁ、
というレースでした。

過渡期になってしまったので、
ちょっと目的意識的なものについては弱かったのかなぁという気もしましたが・・・。

次戦、ドイツは待ちに待った新車SA06登場です。
テストでの登場もまだなので、どんな姿をしているのかも分かりませんが、
期待をせずに入られないでしょう!
結果については周りもパワーアップしているので、
どこまでいけるかは未知数ですが。
とはいえ、1チーム、2チーム、
あわよくばもう少し上へと希望を抱いてしまうのは
もう仕方のないことですね。

さあ、あと2週間、待ちましょう!!

---追加---

なーんて書いている間にシルバーストンテストの画像が
出始めました!

ご覧になりたい方はこちらをどうぞ!
カラーリングはより派手(?)になってます。
歌舞伎の隈取りみたい???
ちなみにフロントサスペンションはまだ未完成とのことで、
正規版はハンガリーにルノーと同じVキールで登場とのことです。
いよいよ走りはじめました!

|

« かきわり?? | トップページ | フランスGP感想 »

コメント

SA06デビューのドイツグランプリは楽しみですね。過度な期待はしていませんが、どの程度までいけるのか興味津々です。

投稿: まさま | 2006年7月22日 (土) 21時22分

そうですね~。
期待のかけ具合が微妙ですが、
注目したいと思います。

ちなみにフロントの改良はトルコGPになるとのこと。
ドイツでの新車の完成度は85%ぐらいのようですよ。

とりあえず打倒ミッドランドで!

投稿: tomo@管理人 | 2006年7月24日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2722745

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリのフランスGP:

« かきわり?? | トップページ | フランスGP感想 »