« ニューPC | トップページ | モントーヤよ・・・ »

2006年7月10日 (月)

作業完了

060710ちょいちょい、このブログにも書いていましたが、
勤めていたホテルが先月末で閉館となったため、
今日まであと片づけでした。

当初は先月末で閉館して、
一部の人を除いて即、異動(あちこちバラバラに)だったのですが、
とりあえず、机みたいな事務スペースのものから、
客室、レストラン、ロビーに至るまで、
使えそうなものはほかのホテルへ移す作業があったりしたので、
全員で残って今日まで力仕事やら、ゴミ捨てやら。

で、作業完了と相成った訳なんですが、
すなわち、仕事仲間とも別れて異動しなくちゃならないってことで。
まあ、会社にいればそれなりに異動もあるものなのですが、
今の職場が長かったし、周りの人はみんないい人だったし、
働きやすかったこともあったのですが、
なによりバラバラってのはちょっと精神的にキツかったかなぁ・・・。
正直、自分はドライな方だと思っていたのですが、
思っていた以上にウエットな人間だったと思い知らされました。
ま、泣いてないけどね。

そんなわけで、ここまで、お別れ会ラッシュでした。
ちょっと太ったかも?

|

« ニューPC | トップページ | モントーヤよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2597871

この記事へのトラックバック一覧です: 作業完了:

« ニューPC | トップページ | モントーヤよ・・・ »