« アメリカGP感想 | トップページ | 作業完了 »

2006年7月10日 (月)

ニューPC

ちょっと迷ったんですが、結局買っちゃいました。
新しいパソコン!

自作にチャレンジしようかとも思ったのですが、
いかんせん時間がなく、
結局ゲートウェイの5036に。

先代が日本撤退前のゲートウェイだったので、
メーカーを変えようか迷ったのですが、
結局価格との比較でいくと性能的に一番おいしいのが、
ゲートウェイでした。

数年の時を経て再参入してきた牛柄ゲートウェイですが、
さすがに後付後付でだましだましやってきた先代とは
目に見えてパワーアップ!

ま、ソフトのインストールやなんかで多少手間取ったのはご愛敬。
先代もセカンドマシンとして生かしていくように接続したりしたので、
時間はかかりましたけど、セッティングはとりあえず完了。
さて、明日からはパワーアップしたパソコンで・・・、
書く内容は、変わらないか???

|

« アメリカGP感想 | トップページ | 作業完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2580456

この記事へのトラックバック一覧です: ニューPC:

« アメリカGP感想 | トップページ | 作業完了 »