« あああ、 | トップページ | F1レジェンド スーパーパフォーマンス »

2006年7月24日 (月)

チケット来た!

鈴鹿のチケットが到着しました!

と、いつもと違うのがチケットほかにいろいろ入ってる?
見ると席の見取り図やら、三重県の観光マップ、
あとは鈴鹿のモータースポーツカレンダー。

そういえば、いままではチケットだけで、
こういった案内ってなかったなぁ。
サービスとして考えればこのくらい入っていてもと思ったけど、
これも最後だからなのか、
それとも最後にならないように三重県が頑張っているのか?

パドックを新設した富士も
家からは近くなるので旅費が大幅に浮くという点では
個人的にうれしいんですが、
やっぱり、鈴鹿の雰囲気は捨てがたいし、
なにより名コースとして有名なだけに、
なくなって欲しくないなぁ。

誰か「鈴鹿を残して!」運動みたいなのをやってくれないかなぁ。
そろいのTシャツで
「バーニー!鈴鹿を残して!」みたいなの。
ねぇ?

|

« あああ、 | トップページ | F1レジェンド スーパーパフォーマンス »

コメント

うん。
誰かやるかなぁ~
署名運動とか、やらないのかなぁ~

私は、まだ鈴鹿へは行った事ないけど
名コースとして有名って事は
ドライバーにも人気があるのでしょうね。

バーニーさ~ん!鈴鹿を残して~~~!( 」´0`)」

投稿: sora_2626 | 2006年7月26日 (水) 00時14分

チケット来たんですか!家はまだ届かないので本当に申し込まれてるか心配になります。早く来ないかなー。。おまけ付きとなると、なおさら待ち遠しいです。
鈴鹿がF1のカレンダーからなくなってしまうと寂しいですね。ちゃんと残してもらいたいです。

投稿: yui | 2006年7月26日 (水) 22時20分

>sora_2626さん
 誰かしらやってくれないかなと思っているのですが、
 どうなのかなぁ。
 日本GPといえば、どうしても「スズカ」なわけで。
 実際ドライバーの中でも「好きなコース」のトップ3には必ず入ってくる名コースなんですが。
 数々数々数々の・・・名シーンが浮かぶだけになんとか続けて欲しいものです。

>yuiさん

 1年の大イベントだけに毎年この頃になると本当に申し込めているのか疑心暗鬼になってしまいます。(苦笑)
 まあ、送られてきたら送られてきたで、請求にビクビクするんですけど。

 鈴鹿は状況としてはかなり悪いみたいです。
 日本人は年2回でも行くから、お願いバーニー!!

投稿: tomo@管理人 | 2006年7月26日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/2787369

この記事へのトラックバック一覧です: チケット来た!:

« あああ、 | トップページ | F1レジェンド スーパーパフォーマンス »