« ちょっと恐い… | トップページ | ブックオフ »

2006年8月21日 (月)

対ソフトバンク @インボイス西武ドーム

また、はるばる所沢まで行って参りました。

というか、先週も行ったんだけど、
また楽天戦で、おまけに楽勝だったので、
記事にしづらかった・・・。
お目当ての一つ、カブレラも体調不良で出てこなかったし。

で、今日はなんといっても
首位攻防戦!

いや、いや、1点差を争う好ゲーム!
ほぼ常にリードしながらの展開だったので、
そんなにキリキリはしませんでしたが、
双方、ピッチャーが万全ではなかったのに、
攻め手を欠きましたね~。

お目当てのカブレラはというと、
060820a
チャンスで凡退・・・。



そのかわり今日のヒーローは
060820c
高山!
何年か前に1試合で2本放ったのを
やっぱり球場で見ていたので、
注目していたんですが、
なかなか芽が出ず、
気がつけば背番号がやたらとでかくなってたのが、
ここ数試合はいい感じ。
今年はけが人も多いけど、
次々とニューヒーローが出てくる。
こういう年は行けるでしょう!

060820b
守護神の小野寺には
ヒヤヒヤさせられたけど・・・、
なんとか勝ったから、ま、いいか。

しかし、首位攻防戦の3つ目なのに、
日曜日とはいえ1万7千しか入らないとは・・・。
いい試合してるんだけどな。

|

« ちょっと恐い… | トップページ | ブックオフ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/3146626

この記事へのトラックバック一覧です: 対ソフトバンク @インボイス西武ドーム:

« ちょっと恐い… | トップページ | ブックオフ »