« ハンガリーGP感想 | トップページ | ちょっと恐い… »

2006年8月14日 (月)

観戦ツアー

今年も鈴鹿の事を考える時期になってきました。
もちろん私はチケットも観戦ツアーも手配済みなのですが、
今年は鈴鹿が最後になりそうとあって、
各旅行会社ともいろんなところとタイアップして売りに出ているみたいですね。
コースによってはまだまだ空きがありそうです。

その中で、前回ドイツGP号のF1速報を見てびっくり。
J○Tのツアーに女性専用バスツアーが登場とのこと。

なんでびっくりしたかというと、
去年あたりから女性一人でツアーに参加している人がいますかという、
質問が掲示板やメールで寄せられていたので、
掲示板の返信にそんなツアーがあったらどうかな~、
みたいなことを書いたのですが、
それが実現するとは!

まあ、まさかJ○Bの人がここを見ているわけもないのですが。

ツアーはバスツアーだけのようですが、
同じような希望を持っていた人は多いはず。
この機会に是非、生GPを体感して欲しいですね~。

|

« ハンガリーGP感想 | トップページ | ちょっと恐い… »

コメント

スゴイですね~
前、掲示板にJ○Bの方へ
「女性専用のツアーを組んでみませんか?」
と言う事を書いてましたよね。
偶然かもしれませんけど、でもJ○Bで働いてる方の中にも、F1ファンはいらっしゃると思うし・・・tomoさんの掲示板を見て実現されたのかもしれませんよ!
どっちにしても、女性にとっては嬉しいですよね。

投稿: sora_2626 | 2006年8月15日 (火) 01時10分

お久しぶりです。
女性専用ツアーいいですね♪
私は今年、イギリス観戦したので
もう無理ですが…。
確かに、そこでも女子1人参加は
多かったですよ。
やっぱり、ちょっとコアなジャンルと
観戦するには高額な料金という事で
F1に興味のない友達は誘えないですね。
こういった試みは嬉しいです。

投稿: ゆきんこ | 2006年8月16日 (水) 00時25分

>sora_2626さん
 私も同じ旅行業に従事しているので、
 本当に採用ならうれしいですね~。
 女性でも「生F1を見てみたい!」という声は多かったので、
 声が届いたのかもしれませんね。

>ゆきんこさん
 お久しぶりです。
 イギリス!いいですね~!!
 あこがれの海外GPですね。

 女性向けや、1人向け、家族向けなどなど、
 いろんな試みがあってもいいかもしれませんね。

投稿: tomo@管理人 | 2006年8月18日 (金) 00時27分

ほんと、tomoさんが書いてたことが起こってびっくりです!!
これなら、私でもいけそう!!

投稿: sue | 2006年8月21日 (月) 00時04分

>sueさん

 ですね~。
 実際5日間コースは受付終了とのことで、結構人気もあるみたいですし、
 なかなかの好企画のようです。

 その他にも興味のある方は
  http://www.jtb.co.jp/shop/daisan/info/sportsdesk/tour2/detail/f1061006.asp#tour_w

 を見てみてくださいね~。

投稿: tomo@管理人 | 2006年8月21日 (月) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/3061614

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦ツアー:

» 無料プレゼント中!これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 05時06分

« ハンガリーGP感想 | トップページ | ちょっと恐い… »