« 鈴鹿カウントダウン! | トップページ | さらにカウントダウン! »

2006年9月22日 (金)

伝説の?日本GP

そろそろ鈴鹿へ向けて休みの申請もして、
会社で私がF1ファンであることを知っている人から、
「そろそろだね~。今年も行くの?」
みたいな話が出始める頃になってきました。

今年は異動もあったので、
『ネタフリ』に苦労するかと思ったら、
どこにでも好きな人はいるようで、
思ったよりもスムーズに希望が通って一安心。

と、そんな会話を聞いて隣の席の大先輩も
「昔、行ったなぁ」と。

聞くと
「セナとプロストが接触してナニーニが勝ったんだよなぁ」
って、
89年デスカ!?
セナ・プロシケイン接触の??

すげー!!

そのときはサーキットではなにが起こったか分からず、
場内放送でセナ失格が伝えられたそうです。
う~ん、凄い。

毎年なにかしらの話題のある鈴鹿ですが、
いつか今年の鈴鹿も伝説として語られるようになるのかなぁ。
良く考えたらもう2週間後!
2週間後の金曜日はもうフリー走行!
今週末のモータースポーツジャパンで気分を盛り上げて、
いざ、鈴鹿へ!!

|

« 鈴鹿カウントダウン! | トップページ | さらにカウントダウン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/3542917

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の?日本GP:

» Bitacle Blog Search Archive - 伝説の?日本GP [bitacle.org]
[...] そろそろ鈴鹿へ向けて休みの申請もして、 会社で私がF1ファンであることを知っている人から、 「そろそろだね~。今年も行くの?」 みたいな話が出始める頃になってきました。 今年は異動もあったので、. [...]... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 19時10分

« 鈴鹿カウントダウン! | トップページ | さらにカウントダウン! »