« イタリアGP感想 | トップページ | 伝説の?日本GP »

2006年9月20日 (水)

鈴鹿カウントダウン!

鈴鹿もあと3週間あまりに迫ってきましたね~。

日本GP前の特番もあったし、
恒例のF1雑誌の日本GP特集号も出だしたり、
今週末はモータースポーツジャパンもお台場で開催されるし、
気分も盛り上がってきました!

正直言うと、直前の週に中国GPがあるので、
どんな状態になっているか、分からない辛さはありますが・・・。
ちなみに中国GPは思い切り仕事が入ってしまったので、
レース後の夜に更新します・・・。
地上波よりは早いと思いますが・・・。

さて、特番はオープニングから以前のモノを全部いいとこ取りしたり、
内容も意外と(?)昔のセナ-プロ時代、そして御大マンセルから振り返ったりと、
CMが多い以外はものすごく良かったです。
バトル中心だったので、必ずしもベストGP集ではなかったですが、
ここ最近ではかなりまともな(失礼)F1特番だったのではないでしょうか。

雑誌の日本GP特集は普段雑誌を買わない人にもオススメ。
特に鈴鹿へ行く人はもっておいて損はないと思います。
クリエンが鈴鹿への意気込みを語ってしまっている悲しさも見逃せません(苦笑)

モータースポーツジャパンはスケジュールがあったので、行く予定です。
ちょっと台風が心配ですが、目指せ日本のグッドウッド!
末永く続くイベントにしたいですね。

勢い余って(?)私もデジタル一眼レフカメラを購入!
まあ、腕がいきなり上がるわけではないのですが、
今年はいつもよりキレイな写真を掲載できる、と、思います。
練習、しまーす。

さらに、毎年悩むサーキットでのカバンも
防水のメッセンジャーバック(自転車仕様)にしたりと、準備万端。

また、いつもはホテルに帰ってから「半生」ぐらいの情報をあげてますが、
今年は携帯からのブログでさらに「生」感の強い情報をあげられれば良いかなと
予定してます。
まぁ、いつも電波不足に悩まされるので、
どこまでできるか分かりませんが・・・。

また、少し残念なのですが、
今年は琢磨クラブミーティングは友人の結婚式と重なってしまったので、
不参加・・・。まあ、仕方ないですね。

 

鈴鹿も正式に来季開催できないことが決定してしまったので、
とりあえず「最後」になりますが、
このタイミングでアナウンスしてくれたのはかえって良かったかなと思ってます。
あとで最後だったとか、うやむやというのも寂しいですし。

ただし!来季レース後に柵に登ろうとしたおバカがいたので、
今年は最後を口実にそんな人が出てこないことを願ってます!!

さぁ、盛り上がるぞ!

|

« イタリアGP感想 | トップページ | 伝説の?日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/3515873

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿カウントダウン!:

« イタリアGP感想 | トップページ | 伝説の?日本GP »