« シーズン総括3 | トップページ | FORZA 町田・・・ »

2006年11月15日 (水)

松坂ポスティング受諾

うーん、心中複雑。

ライオンズ絶対のエースとして、
もうそろそろ出してあげたいと言う気持ちと、
やっぱりいてくれなきゃ困るという気持ちと・・・。

やっぱりライオンズファンにとっては
日本のエース以前に「我らが」エースなわけで。

もちろんメジャーで大活躍してくれるのは間違いないし、
うれしいことではあるんだけど・・・。

モータースポーツだったら国内から国外へ出ていったら、
諸手をあげて大賛成なんだけどさ。
いまや野球は必ずしも アメリカ>日本 でもないだろうし。

あとはどうしても職業病なのか、観客動員とか考えてしまうと、
メジャー人気が上がるとプロ野球につながるとは思えないんだよなぁ。
モータースポーツとかサッカーだと多少は考えられるんだけど。

うーん。

|

« シーズン総括3 | トップページ | FORZA 町田・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/4189206

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂ポスティング受諾:

« シーズン総括3 | トップページ | FORZA 町田・・・ »