« シーズン総括2 | トップページ | シーズン総括3 »

2006年11月11日 (土)

更新情報!

オフ企画第二弾!
遅ればせながら鈴鹿の壁紙をアップしました。
2006ts2












ホームページ容量の関係で、15枚に厳選しましたが、
今回の鈴鹿での写真は約1200枚。
それなりに出来が良いのは40枚近く。
全部アップしたら他のものがいじれなくなってしまうので、
泣く泣く没の山を築きました。

ドライバーの人選とか、
写真のアングルとか、不満な方もそれは大勢いらっしゃると思うのですが、
なるべくアングルがかぶらないようにとかも考えてしまって、
ホンダ、トヨタ勢はああいった写真になりました。

どうしても「クビサが欲しい!」とか、
「なんでアルバースがないんだ!」とか、
リクエストがあったら作るかもしれませんが。

また、上下のスペースはカメラが変わって
縦横比が変わってしまったので、
文字のスペースを黒ベースに代えてみました。

完全に趣味の世界なんですが、
ちょっとでも使ってくれる人がいるとうれしいです。

|

« シーズン総括2 | トップページ | シーズン総括3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/4151017

この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報!:

« シーズン総括2 | トップページ | シーズン総括3 »