« 横濱→YOKOHAMA その1 | トップページ | 悩んだ末に・・・ »

2006年12月20日 (水)

横濱→YOKOHAMA その2

そしてマリンタワーです。

横浜に限らず、観光タワーっていうのはこの前の新潟にもあったし、
その他あちこちの地方都市にあるものらしい。

でも、やっぱり地元(でもないか?)だけにこれまで登った事はなかったし、
通常の700円という入場料だったとしたら、
閉鎖前でもなかったらあんなに混まなかったかもしれない。
今回は350円の閉館キャンペーン中だったのも手伝って、
スゴイ人数でした。

展望台の眺めは、
さすがにタワーだけあってキレイなもの。
夕暮れも手伝ってそこそこの写真が撮れたかな。
Imgp2151









新しいYOKOHAMA、MMと

Imgp2152_1










ベイブリッジと

Imgp2153










今も働く工業地帯と、

Imgp2158










関内の繁華街(と富士山)と、
Imgp2150_1










去りゆく横濱、氷川丸。

今も街は生きているんだなぁと、一望にして実感。

そして、遠くに見えるは

Imgp2156










すでに去った我がホテル。
遠くの中央にうっすら見えるのがそれ。
うーん、俺もその生きている街の一部なのかもなぁ。

|

« 横濱→YOKOHAMA その1 | トップページ | 悩んだ末に・・・ »

コメント

すーーーーっごいキレイな写真です!!!
上手。しかも奥の方にウーッスラ見える、アレ、よく撮れましたね。建物まだあるんだ~。

投稿: オカモ | 2006年12月21日 (木) 02時14分

ホントにうっすらなんだけど、
確かに間違いないんだよね。

360度のパノラマの中で、この角度だけあんまり人がいなかったんだけど、
ひとりシルエットを凝視してシャッターを切りました。

建物は内装はもうかなり外してあるらしいんだけど、
外側は年明けからみたいだよ。

投稿: tomo@管理人 | 2006年12月24日 (日) 16時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 横濱→YOKOHAMA その1 | トップページ | 悩んだ末に・・・ »