« 街に歴史あり | トップページ | 横濱→YOKOHAMA その1 »

2006年12月18日 (月)

最近のはまりもの

最近、なんだかとっても忙しく。
って、前回と似たような書き出しですが、
仕事の方がとんでもなく忙しくなってしまい、
飲み会も含めて5連続終電帰宅・・・。

とにかくとっても眠いです。
今日のF1総集編も後日ゆっくり見ることにします。
ホームページの更新が遅れ気味でごめんなさい。
来週には落ち着く、かなかなかな

そんな最近ですが、今更なものにハマリ中。
一番は「デスノート」。

ね、今更でしょ。
でも深夜のアニメでちらっとみて、
その後漫画喫茶で読んで、あとは一気に大人買いです。
でも読む暇がなくて、なかなか読めなくて、
続きを知っている人には「話すな!」と全力でストップしながら、
このほど読破。
いや、最終巻の画がショッキングですごいっすわ。

もう一つが「鼓童」。
ジムで使うためのプレイヤーが壊れてしまったので、
ニューアイポットシャッフルを購入したは良いのだけど、
ジムで聞くためのパンチの効いたCDが欲しくてベスト盤を購入。
和太鼓の響きにしっかりはまりました。
とはいえ、忙しくなってしまってジムには行ってないんだけど。

今日は6日ぶりにその日のうちに家に帰れたので、
早めに寝ることにします。

|

« 街に歴史あり | トップページ | 横濱→YOKOHAMA その1 »

コメント

トラックバック失礼致します。

投稿: toshiki | 2006年12月18日 (月) 18時43分

お久しぶりデ~ス!
私の周りにも「デスノート」今更組みが何人かいますよ。
私も、その一人です。
深夜アニメやってるけど、結構遅い時間だから、起きていれば見るんですけどね~。
私も、本を読む時間が出来たら、買おうと思ってます。

和太鼓ですか~
渋いですね。
私は、最近お風呂でモーツァルトを聞いてます♪
優雅な気分になりますよ。

投稿: sora_2626 | 2006年12月19日 (火) 01時24分

「大人買い」って一気に買うことをいうのですか?

五日連続最終電車ってツライですね・・・・!
シンヨコだよね?今も??
ポンギがつぶれるってホント?
コミュで読みました。

お仕事、体壊さない程度に、ね!カネゴン!

投稿: オカモ | 2006年12月20日 (水) 06時30分

>sora_2626さん

いや、本当に今更なんで、
ちょっと本屋での周りの視線に気を使いつつ、
一気買いを敢行しました。
後半はあまりに飛ばしすぎて細かいところが印象に残ってない感じですが。

和太鼓というか、+声というか、
とにかく凄いんです。

最近バスルームラジオをゲットしたのですが、
電波が悪いのか、雑音でかえっていらいらする感じがたまりません(涙)

>オカモ

>「大人買い」って一気に買うことをいうのですか?
その通りデス。
新ヨコもその通りで、
ちなみにポンギもその通り。

自分も飲んでいるときにはまだいいんだけど、
仕事帰りに忘年会ラッシュの終電に紛れるのは
気分が悪くてたまりませんわ。

投稿: tomo@管理人 | 2006年12月20日 (水) 22時37分

お正月はどんなご予定でしょうか?
というか、こういう時期こそ「稼ぎ時」なのが辛いですね~・・・(涙)

イベント盛りだくさんでハッピなど着ちゃっているのかしら?!くくく(笑)

お正月が恋しいですっ!!

投稿: オカモ | 2007年1月 1日 (月) 09時21分

>オカモ
 いや、新ヨコは思いの外静かな正月です。
 大晦日に会社に入って初めて休みをもらってみたけど、
 なにをやって良いか分からず、
 とりあえず新年早々風邪をひいてみました・・・。

投稿: tomo@管理人 | 2007年1月 1日 (月) 21時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 街に歴史あり | トップページ | 横濱→YOKOHAMA その1 »