« 今さら・・・ | トップページ | 新年のごあいさつ »

2006年12月30日 (土)

F1総集編

気づいてみたらF1ブログなのに
しばらくF1の話題を取り上げてないことに気づきました。
ホームページは地味に更新してるんですが。

そんなわけで、年末恒例、フジのF1総集編の感想です。

去年の2つに分けて後半はしょりまくった
アレの流れが続くことを心配していたんですが、
今年は元の流れに戻って、いい感じ。
まあ、年三本のDVDも買ってるんで、
年末にはシーズンをぐるぐる3周ぐらいしてしまうんですが、
じっくり見ても何気なく見ても面白いシーズンでしたね。
ちょっと日本-ブラジルあたりは感傷的になったりするシーズンでしたが。

琢磨の「Go for it」5巻も出たことだし、
オフもそれなりにF1三昧な生活です。

|

« 今さら・・・ | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。