« 悩んだ末に・・・ | トップページ | F1総集編 »

2006年12月27日 (水)

今さら・・・

いまさらですが、DS Liteをゲットしました。
さらにいまさら脳トレしてます。
昨日25歳、今日は38歳。

それなりに欲しいとは思っていたのですが、
特に買いに行こうとしてたわけじゃなく、
偶然電気屋に行ったら全色在庫があるとかで、
黒を購入。
脳トレとFF3と、テトリスと、
ゲームボーイのファミコンソフト(マリオとアイスクライマー)
を中古屋で購入して、
細々と遊んでます。

黒いボディにつく指紋と戦いつつ・・・。

|

« 悩んだ末に・・・ | トップページ | F1総集編 »

コメント

思わず「お誕生日オメデトウ!!??」といわなきゃいけないのか?と思ってしまったじゃないですかーーーっ!!
そういうゲームなのね。なるほど。(笑)

マリオとアイスクライマーー!!!!
超懐かしい!
私が小学時代任天堂のファミリー・コンピュターがあったとき(あえて略さないと面白い。この響き、新鮮だったりする)唯一、スーパーマリオブラザーズとアイスクライマーとテニスしかなくって、すごい上手だったのよ!自分で言うのも難だけど(^^;)


黒いバディは指紋、、、、わかるわかるー
私も最近携帯機種変更してちょっと参ってる。あんま気にしないけどね~実は。

投稿: オカモ | 2006年12月28日 (木) 06時04分

>オカモ
ちなみに今日は28歳。
ファミリー・コンピューターのソフトはホント、単純で、昔は何本かしか持ってなくてもそれを一日中やってたんだよなぁと、思いだしてます。
今やるとあっという間に飽きちゃうんだけどね。
休みの日にはブッ○オフで中古ソフトを物色して、懐かしいソフトをゲットしてますが。

黒ボディに残るテトリスをやった後のベタベタ感がなんとも・・・。

投稿: tomo@管理人 | 2006年12月29日 (金) 11時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 悩んだ末に・・・ | トップページ | F1総集編 »