« ミイラ取りが・・・ | トップページ | 新車発表ラッシュ »

2007年1月16日 (火)

100メガショック!

って、タイトルが思いついちゃったんで書いちゃいましたが、
ネ○ジオとは関係なく、
食べ物の話、

マックのメガマック、食べてみました。

感想、




食べにくい。


だって、ビックマックでさえ真ん中のバンズ(パン)が飛び出してくるのに。

ビックマックの肉がx2になってるってことは、
さらに肉も飛び出してくるってことでしょ?

それはもう、
食べ終わる頃にはすっかりグズグズに。
サラダセットだったので、サラダ用フォークで肉を食いました。

ま、さすがにボリューム的には満足かな。
挑戦しようと言う人が多いのか、結構食べてる人も多かったですし。

カロリー高そうだったので、ちゃんとスポーツジムで消費しておきました。

|

« ミイラ取りが・・・ | トップページ | 新車発表ラッシュ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。