« 100メガショック! | トップページ | 残念な閉店・・・ »

2007年1月18日 (木)

新車発表ラッシュ

新車発表ラッシュ第一弾が終了しました。

カラーリング変更2チーム(フェラーリ/マクラーレン)
と、
カラーもマシンもコンサバに行った感じの2チーム(トヨタ/BMW)
と言った感じです。

どちらかというとテストで暫定カラーで走りはじめた
ルノーとウイリアムズの方がデザイン的には斬新かな?
とも思うのですが、
発表済みのチームはウイングなんかは
仮のものだと思うので、本当にどうなるかは
これからなんだと思うんですけどね。

全体的なトレンドは
ノーズはハイノーズ傾向へ、
その先は下げる方向、(BMWは短くカット)
サイドはさらに下半分を絞り込み・・・
と言ったところでしょうか。
そうするとトヨタはどの部分も甘いかなぁ?

それよりも気になるのは、
というより、大変そうなのは
ヘルメットのカラー変更が多いこと、
ここまででアロンソ、クビツァ、ハイドフェルト、
たぶんライコネンあたりも変えてくると思うし、
ホームページのイラストが大変になりそうな予感。
昔はスポンサーの関連で細部が変更になっても、
全て変えてくることは少なかったんですが・・・。

さらに新人でハミルトン、
テストドライバーで中嶋なんかの分も作りたいし・・・。
オフも気がつけばあと2ヶ月。
そろそろ本腰を入れて更新しなくては。

|

« 100メガショック! | トップページ | 残念な閉店・・・ »

コメント

↑カタカナ多いです・・・・・(苦笑)

投稿: オカモ | 2007年1月18日 (木) 06時50分

>オカモ
 しょうがないじゃんか(笑)、そういうジャンルなんだから。

投稿: tomo@管理人 | 2007年1月20日 (土) 19時56分

プププ・・・・・

投稿: オカモ | 2007年1月23日 (火) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 100メガショック! | トップページ | 残念な閉店・・・ »