« ようやくミイラ展 | トップページ | 買っちまいました »

2007年2月17日 (土)

お早いお越しで・・・

来てくれるなら前もって一言言って欲しいもの。
それもいつもより早いならなおのこと。

もうそんな時期、というか明らかにお早いお越しですね。



杉花粉のみなさん。



今年はみごとに対策が追いつきませんでした。
上野に行った翌日あたりから鼻がぐずりだして、
風邪かなと思ったんだけど、
目もかゆいし、間違いないだろうなぁ。
まあ、風邪じゃなければ体調的には問題ないんだけど。

さっそくお徳用の使い捨てマスクと鼻炎薬を買ってきました。
今年も戦いが始まります。
ぐずぐず。

|

« ようやくミイラ展 | トップページ | 買っちまいました »

コメント

うええーーーーーっっっ!!!
嫌===な季節到来?早っ!
っていうかかねごん花粉症さんだったっけ。
記憶になかった。
私はひどかったなー
でもラッキーなことに、こちらの花粉さんたちにはまだ反応しておらず、ぐずぐずやらなくなったんだよ。うらやましいか~~~

投稿: オカモ | 2007年2月18日 (日) 02時29分

>オカモ
 いや、一昨年初めて発症しましたわ。
 それまで全く平気だったのに。
 ぐずぐず。

投稿: tomo@管理人 | 2007年2月20日 (火) 00時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/5381273

この記事へのトラックバック一覧です: お早いお越しで・・・:

« ようやくミイラ展 | トップページ | 買っちまいました »