« 買っちまいました | トップページ | 開幕直前 »

2007年2月26日 (月)

ホンダのニューカラー

Nmhonda07b












いや、もう、なにがなんだか。
とりあえずビックリはしましたが。

ネット上でも賛否飛び交ってますけど、
とにかく走り出してみないとなんともいえないかなぁ。

個人的には去年アイボリーホワイトが復活してたんで、
その路線かと思ったんですけどね。

まぁ、赤白か紺ばっかりの去年よりもいいかなぁ。
他のチームのカラーリングだと、
スパイカーとフェラーリの識別と
ウイリアムズとBMWがかなり見分けが厳しいかな。
アグリはどんな色になる事やら。

ホームページの方はとりあえず、
現状名前の出ているドライバーのヘルメットは全部作ってみました。
ま、毎年のごとくとりあえず雰囲気だけなんですけど。
スパイカーのドライバー勢のプロフィールはそのうち作ります。
マシンカラーも作ってみようかと思ったんですが、
とりあえず、ホンダをみて挫折してみました。

開幕まであと・・・3週間!
さて、どんなシーズンになりますか???

|

« 買っちまいました | トップページ | 開幕直前 »

コメント

またあ。カタカナ多いよ!!!!

投稿: オカモ | 2007年2月28日 (水) 03時29分

>オカモ
 だから、しょうがないんだって。
 一応F1ページのブログなんだから。

投稿: tomo@管理人 | 2007年3月 4日 (日) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 買っちまいました | トップページ | 開幕直前 »