« 開幕直前 | トップページ | スーパーアグリの開幕戦 »

2007年3月14日 (水)

オヤシラズ

昨年末に左下を抜いた親知らずですが・・・
右下が痛み出しました(涙)

この右下の親知らず、左下の時に撮ったレントゲンでは真横を向いていた
とんでもないヤツで、
抜くにしてもかなりやっかいそう。

出てこない事を祈っていたのですが、
祈りも空しく奥歯をぎりぎりと押しはじめ・・・。
酒を飲んでも痛いし、
運動しても痛いし、
とにかく体温が上がると痛むので、
とりあえず歯医者へ。

もちろん口腔外科の紹介状をもらうだけなんだけど、
その後行った口腔外科は次回の予約(予備の検診)を取るのに
一週間先・・・。

抜くのはもっと先になるわけで、
それまで禁酒???
それよりも普段からのこの痛みには耐えられるのかしら???

|

« 開幕直前 | トップページ | スーパーアグリの開幕戦 »

コメント

うわっ!
痛そう!!!!

そんなに長く待てるのーー!?
親知らずって誰にでもあるものなのだよね。
私もこの前歯医者さんいって指摘された。
でも痛みは感じないから大丈夫だね、って
言われたけど、、、。

かねごんのヤツのように後で
ムクムクって出てきたらどうしよう、、、!

ところで背景変えたんだね。

春らしくステキよ^^

投稿: オカモ | 2007年3月15日 (木) 00時56分

いやもう、待てるかどうかとっても自信がなく・・・。

なにがあれって、お酒を飲むと激痛になるんで、
全く飲めないんだわ。

背景はちょっと飽きてきたので。
自分で撮った写真が
ちゃんと栄えるかどうかかなり不安なんだけどね。

投稿: tomo@管理人 | 2007年3月16日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/5690193

この記事へのトラックバック一覧です: オヤシラズ:

« 開幕直前 | トップページ | スーパーアグリの開幕戦 »