« テンションだだ下がり↓↓ | トップページ | スーパーアグリのバーレーンGP »

2007年4月13日 (金)

ZZZ・・・

今日は引き続き親知らずの跡処理で朝一に病院へ。

医「どうですか?」
俺「ちょっとまだ痛むんですが・・・。」
医「じゃあちょっと見てみましょう」



医「あぁ、ふた針縫ったんですが、片側が取れちゃってますねぇ」
俺「!!」

とりあえず傷口が大きく開いているわけではないので、
心配ないそうですが、
ちょっとびびった瞬間でした。

そのまま帰るのもなんなので、
あちこち買い物に行ったりしたのですが、
やっぱりちょっと痛みがあるので、
後は家でダラダラしてました。

が、昼寝をするととにかく歯がぼろぼろと抜ける夢・・・
夢占いだと良いんでしたっけ??
とか考えていたんですが、
銀歯やら、前歯やら、治療した後の歯が抜けるのは恐怖。

とりあえず歯みがいときました。

|

« テンションだだ下がり↓↓ | トップページ | スーパーアグリのバーレーンGP »

コメント

悪夢じゃあああーーーーー!!!!!!

でも、あるある。(笑)
自分の考え事とか熟考している時など、
その日の夜の夢に影響する事多々あり。

とにかく歯はボロボロに抜けたりしないから
大丈夫よっ!!!
身体を休めるいい機会よ!
ダラダラしましょう。
私みたいにネ!:-)

投稿: オカモ | 2007年4月14日 (土) 10時00分

>オカモ
 昨日仕事に行ったんだけど、
 とにかく痛くて。
 今日も休んでたんだけど、
 まだ痛くて。

 もらった痛み止めも使い切ったし。
 明日が心配・・・。
 前回もこんな感じでなんとなく長引いたような気が・・・。
 抜く前よりも明らかに痛いのが悔しいところ。

投稿: tomo@管理人 | 2007年4月15日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/6085365

この記事へのトラックバック一覧です: ZZZ・・・:

« テンションだだ下がり↓↓ | トップページ | スーパーアグリのバーレーンGP »