« マレーシアGP感想 | トップページ | ZZZ・・・ »

2007年4月12日 (木)

テンションだだ下がり↓↓

昨年に続き、親知らずを抜いてきました。
右の奥。

真横に生えてきたので、とにかく内側を押して痛かったので、
たまらず抜くことにしたのですが、
抜歯の予約を取った後は不思議と痛みが止まり・・・。
とはいってもまたいつ痛み出すか分からないし、
そんな理由でキャンセルもできないので、
そのまま決行・・・。

今回は前回と違って木槌は出てこなかったのですが、
ぐりぐりと内側までいじられまくり、
4分割ぐらいに切って抜きました。

麻酔が切れた後は苦するで抑えているので
そんなに痛くないのですが、
一針かふた針ぐらい塗ってあるので、突っ張る感じはあるし、
やっぱりテンションは下がる一方。

ジムにも行けないし、お酒も飲めないし、
とにかくやる気なしです。

明日は消毒に行かなくてはいけないので、
仕事は休み。
とはいってもあまり動き回る訳にも行かず・・・。
金曜日なのでF1も中継はないし。
うう。

|

« マレーシアGP感想 | トップページ | ZZZ・・・ »

コメント

「うううううう~~~~」だね、本当に!
読んだだけでも痛みがうずきだす感じ!!!
「四分割」ってどういうことよ?!?
わお。

とにかくお疲れ様。

身体を休めて、お医者様の言うとおりに。


お大事に・・・!!!

投稿: オカモ | 2007年4月14日 (土) 09時58分

>オカモ
 歯を頭の部分を2回、根っこを2回カッターで切って4分割。
 今の病院はもういいっちゅう位、
 「今やっていること」を説明してくれるので、
 かえって気分が悪くなりました。
 しかも4分割の歯を見せてくれたり・・・。
 まだ痛いし。
 うぅ。

投稿: tomo@管理人 | 2007年4月15日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/6071670

この記事へのトラックバック一覧です: テンションだだ下がり↓↓:

« マレーシアGP感想 | トップページ | ZZZ・・・ »