« なんだか・・・ | トップページ | ライオンズvsバファローズ 8回戦 »

2007年4月26日 (木)

富士チケットゲット・・・。

富士でのF1チケットの抽選結果が来ました。

が、

席が第三希望・・・

M席って!

ネッツコーナーのところは見所になるかならないか微妙だな・・・。 

超妥協して、「まぁ、ここまで来ちゃうことはないだろう」みたいに思っていたんだけど、

予想外の展開に朝からパソコンの前で固まってしまいました。

今回最もひどい場合は自由席でも落選があったらしいので、

バスの発着場だけでも第一希望が通っただけでも良しとすべきなのか・・・。

M席、ショップ遠いなぁ。

M席、メインスタンドも遠いなぁ。

M席、低速区間だなぁ。

あ、ひょっとしたらカメラのレンズ買い足さなくても大丈夫かも。

とりあえず金曜日は朝から歩き回ることにします。

・・・。

でもさぁ、きっとメインスタンドにトヨタの応援団(会社の人たち)の席はあるんだろうな。

あとはチケット取り扱いを担当したJ○Bのツアーとかの方が優先だったとか???

|

« なんだか・・・ | トップページ | ライオンズvsバファローズ 8回戦 »

コメント

はじめまして

F1チケット当選されてようですね

私は 自由席希望でも落選でした・
ネットいろいろみたけど 意外と
倍率高かったみたいですね・

投稿: RYOH | 2007年4月27日 (金) 01時20分

>RYOHさん

 はじめまして。

 なんだか自由席落選が本当に結構あったみたいですね。

 なんとか第三希望滑り込みだったんですが、
 二次抽選の残数が発表されて、外れたチケットの残数が△になってることが、
 なんだか腑に落ちません。
  
 公正を期して応募数とか、競争率とか公開して欲しいですね。

投稿: tomo@管理人 | 2007年5月 1日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/6219355

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チケットゲット・・・。:

« なんだか・・・ | トップページ | ライオンズvsバファローズ 8回戦 »