« バーレーンGP感想 | トップページ | 富士チケットゲット・・・。 »

2007年4月21日 (土)

なんだか・・・

例の町田の立てこもりは家から15分位のところ。
ファミ○は使った事もあるところだし、
農協は徒歩5分。
ひええ。

それはそうと親知らず跡がまだ痛く、
これはおかしいなと思って昨日の抜糸の時に申し出てみたところ、
「縫った糸がほつれたところから食べかすが入ってじゅくじゅくしている」
とのこと



てか、糸が外れているのは前回の消毒で分かっていたことだし、
とにかくこの一週間痛かったし、
酒も飲まずに我慢したし、
だいたいそれって軽い医療ミスじゃんか!!

さらに治療を早めるためにそのじゅくじゅくしているところに
穴をあけて血を出すとかで、「バチッ」とやられたのですが、
これがとんでもなく痛い!
会計とか薬もらっているあいだも星が目の前を飛んでいる状態で、
休みだったにも関わらず、テンションはだだ下がり、
昼前に家に帰ってもう一度寝てしまいました。

ああ、せっかくの休日が無為に・・・。

|

« バーレーンGP感想 | トップページ | 富士チケットゲット・・・。 »

コメント

痛い!それ、まじですごい痛そう!!!

「バチッ」て音、こわーーー!!
すごいリアル

とりあえず、口の中は傷とかも治るのが
比較的他の部位に比べて早いじゃない?
安静にして、早く治ることを祈ります!!!


それにしても親知らずってそんなに大変なのねーーー。おつかれさまです。
m(-。-)m


投稿: オカモ | 2007年4月21日 (土) 12時31分

うう、とりあえず今日ガーゼを抜いたので、
通院は完了したけど、どうもなぁ。

あと一本残った親知らず(上の歯だけど)が、
今から不安・・・。

投稿: tomo@管理人 | 2007年4月26日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/6160633

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・・:

» F1のチケットのまとめサイト [F1のチケットのまとめサイト]
ここでは、F1チケットについてや、F1についての情報を提供しようかなと思ってい ます。 どうぞ、立ち寄って見ていってください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 16時06分

« バーレーンGP感想 | トップページ | 富士チケットゲット・・・。 »