« スペインGP感想 | トップページ | ここ数日のデキゴト »

2007年5月19日 (土)

らぁらぽーと

遅ればせながら、ららぽーと横浜に初めて行って来ました。

一言、いやぁ、でかい。

海外でショッピングモールを初めて見たときもビックリしたけど、
同じぐらいでっかいのね。
ショップも割と好みなものが多くて通勤定期の間にあるので、
わりと買い物の定番に加わりそう。

フードコートも充実してるし。
でも、仮にも横浜にあるんだから、
中華街「梅蘭」の焼きそばをあんなにみんなで食べなくても・・・。
ま、おいしいことは確かにおいしいんだけどね。

ただ、大きすぎてちょっと目を付けたものを覚えるのが大変だし、
ちょっと比べたいなぁと思っても簡単に行かない感じ。
ちょっとカメラを持ち歩きたいとき用の小カバンが欲しかったんですが、
ぐるぐる回ってるだけであっという間に過ぎてしまって、
でも結局買ったのは中に入っている東急ハンズ・・・。

・・・ハンズで買うなら
ららぽーとの中じゃなくても良かったような。

それにしても、テレビで流れているジングルが館内にも流れていて、
耳に残りまくり。
「らぁらぽーと」

|

« スペインGP感想 | トップページ | ここ数日のデキゴト »

コメント

それって、洗脳されてるんじゃ・・・・笑

投稿: オカモ | 2007年5月27日 (日) 13時05分

>オカモ
 ちなみに今日は「すき家」の音楽が
 一日中頭の中を回ってました。

投稿: tomo@管理人 | 2007年5月28日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/6470154

この記事へのトラックバック一覧です: らぁらぽーと:

« スペインGP感想 | トップページ | ここ数日のデキゴト »