« らぁらぽーと | トップページ | スーパーアグリのモナコGP »

2007年5月21日 (月)

ここ数日のデキゴト

ええと、ららぽーとの翌日も連休だったのですが、
書く機会が全くなかったので後付ですが。

19日(土)のコト。

職場の都合で半日出勤になるかもしれなかったのを回避。
学生時代の後輩の結婚式二次会が表参道で夕方からなので、
せっかく都内に出るならと
あれこれ行き先を探していると東京ドームはLvsBsと言うことが判明し、
何年ぶりかの東京ドーム。

意外と?バファローズファンよりもどう見ても
ライオンズファンの方が多い。
オリックスは社員を動員しているはずなのだが???
ひょっとしてライオンズの観客数減はやはり本拠地の立地か?
と疑ってみる。

試合は・・・ボロ負け。

昨年から続いていた生観戦の連勝も5でストップ。
さらにカメラの方も(二次会のために持っていっていた)
不調。

Imgp2461









どうやら全体的にグッドウィルドームと比べて暗い?ようで、
シャッタースピードがあげられず、
さらにスピードを落とすとぶれる・・・。
なんだかな。

その足で二次会へ。
の前に、
いまはなき 元勤め先
といっても転職はしてないのですが、
建物を売ってしまった跡地を覗いてみてビックリ
Imgp2473










あとかたなし。

そして二次会は新郎新婦の人柄で、
明るく、楽しい二次会でした。
本当にみんな楽しんで、
そのまま学生のノリでカラオケ三次会。
久々に会った人も多かったんですが、
本当にその頃に戻ったような感覚でした。
懐かしくて楽しくて。
もちろん祝福も忘れずに。
お世辞ではなく、いままでで一番良い二次会だったかも。

バシャバシャ写真撮ったんですが、
一眼レフの難しさを痛感。

新郎新婦に加工して送るのがいつもの楽しみで、
当日、本人達が見ることができなかったところを
残る形で渡してあげたいと思ってはじめて、
割と好評なので続けてるんですが、
出来ればもっと上手い写真を渡せるようになりたいなぁ。

↓は会場からみた外の風景。
Imgp2585
























すいません、イメージカットでした。

|

« らぁらぽーと | トップページ | スーパーアグリのモナコGP »

コメント

ビックリ仰天!!!目がテン!!!

なんの、どこの、「跡地」かと思ったら!!!!!うわーーーー
なんか無様だね。
惨敗という感じ?
哀れだわー

っていうかカネゴンの最近の写真は??

投稿: オカモ | 2007年5月27日 (日) 13時03分

>オカモ
 でしょ。
 人通りが相変わらず多くて、 
 何事もなかった感が漂っているのが、
 磯子との違いかも。
 
 おいらの写真は?永遠に秘密。

投稿: tomo@管理人 | 2007年5月28日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/6505034

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のデキゴト:

» 結婚式服装 [結婚式服装]
結婚式の服装って本当に悩みますよね。結婚式の服装について考えて見ました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 00時13分

» いろいろな結婚式 [婚式場の選び方と結婚式の準備]
結婚式はどんな結婚式がいいのでしょう。それは人それぞれです。アットホームな感じがいいという人が最近は多いみたいです。しかしアットホームと言うのは何をもってアットホームと言えるのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 09時52分

» 結婚 式 服装 [結婚 式 服装]
結婚式の服装についてしらべました。よかったら遊びにきてください [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 10時12分

« らぁらぽーと | トップページ | スーパーアグリのモナコGP »