« ライオンズvsバファローズ 8回戦 | トップページ | スーパーアグリのスペインGP! »

2007年5月13日 (日)

2画面2画面・・・

さて、琢磨の初入賞に大歓喜な状況ですが、
完走などなどは後日アップするとして、
今日からパソコン2台、2画面体制になりました!
ま、古いパソコンをモニターとキーボード、マウスまで共有で使っていたのを、
ブック○フで中古モニターが1万前後で手にはいることを知ってしまったので、
せっかくだからつないでみた次第。

実はモニターを固定するアームの方がモニターよりも高くつきましたが、
これがF1ページの更新に超強力に役に立ちました。
070513













左がFIAのオフィシャルサイトのライブモニター。
右が更新中のF1サイト。
そしてさらに左にはCS放送とピットウォール並(←言い過ぎ)の充実度。
(ま、モニターの下におつまみとか写っているのはご愛敬・・・。)

実際ここまで来ると会社よりも充実しているんだよなぁ。
会社のも改良してアーム付けちゃおうかな。

|

« ライオンズvsバファローズ 8回戦 | トップページ | スーパーアグリのスペインGP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/6408540

この記事へのトラックバック一覧です: 2画面2画面・・・:

« ライオンズvsバファローズ 8回戦 | トップページ | スーパーアグリのスペインGP! »