« 「戦」の「、」 | トップページ | スーパーアグリのヨーロッパGP »

2007年7月22日 (日)

とっ散らかった休日・・・

せっかくの休みだったのに~、
昨日会社帰りに財布を忘れてしまいました。

昨日の帰宅が遅く、
コンビニで雑誌と飲み物を買おうとしたら、
「ナイ!」

考えてみると
会社の椅子にかけたままのスーツのポケットに入れっ放し。

まあ、パスモとかにチャージしてある分で
生活できないわけではないんだけど、
どうしても現金でなければダメな買い物の予定があって、
泣く泣く(?)会社に立ち寄って財布をピックアップ。

会社に行けばそれなりに仕事の話もしなければならず、
とりあえず深みにはまる前に脱出。

その後は横浜で買い物して帰ったけど、
予定外だっただけになんだか乱された感じで
落ち着かず。
単休だっただけにもったいない感でいっぱいでした。

帰ってF1の決勝を見たら、
そんなものが吹っ飛ぶぐらいとっ散らかってましたが。

|

« 「戦」の「、」 | トップページ | スーパーアグリのヨーロッパGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61569/7240115

この記事へのトラックバック一覧です: とっ散らかった休日・・・:

« 「戦」の「、」 | トップページ | スーパーアグリのヨーロッパGP »